良い一日でした | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

良い一日でした

 

もう  何年だろうはてなマーク7年口笛8年かな

何回遊びに来てくれたかな~というぐらい毎年お会いしているココアちゃん照れ

 

ココアちゃんがみんなの輪の真ん中で座ってる姿を初めて見たかも爆  笑乙女のトキメキ

 

 

11歳のココアちゃん

 

 

まだまだ  初めての体験ってあるんだよねグッ爆  笑

 

 

アカネちゃん

 

あいかわらずの可愛さ 16歳とは思えない美魔女っぷり

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう  アカネちゃん照れラブラブ

 

 

ゴールデンの福乃丞くん

 

 

お誕生日おめでとうございまーすアップアップ

 

 

 

 

お兄ちゃんの義経くんも一緒  嬉しそうだなあ~

 

昨夜の夕食後を盛り上げてくれたのは~

 

ホワイトスイスシェパードの ましゅまろ君

 

 

アカネちゃんにチュラブラブ

 

 

ピノちゃんにチュラブラブ

 

うちの子たちを出すこともなく 和気あいあい

 

 

ありがとー ましゅまろ君

 

 

 

ピノちゃん  元気そうでなにより

 

 

 

和やかにみんなでわらわらと~

 

 

 

そしてBAR

 

 

アカネちゃん  BARお似合いっすねラブラブラブ

 

 

ましゅまろ~

 

 

ピノちゃん

 

楽しい夜でした乙女のトキメキ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

4日間のお休みも終わり こたつやみかんともゆっくりと出来たし

さあ  夏頑張るぞ――――