わいわいと楽しい一日でした | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

わいわいと楽しい一日でした

 

ララちゃんの顔は

 

下からこう爆  笑

 

 

可愛いなあ~ラブラブラブ

 

 

ぱ組のみなさん

 

海藻チーム わかめ キラキラめかぶキラキラ こんぶキラキラ もずく キラキラ ぽんずキラキラ

 

!?

 

ぽんずはてなマーク

 

最後は食べるときの調味料まで用意されてました爆  笑乙女のトキメキ

 

昨夜は

 

めかぶちゃんが7月20日

もずくちゃんが7月2日

ぽんずちゃんが7月4日がお誕生日なので~

 

 

めかぶ~乙女のトキメキ

 

 

 

もずくとぽんず~乙女のトキメキ

 

 

 

おめでとうございまーすグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして~

 

 

2泊目のアリスちゃんも7月15日がお誕生日ですね

 

 

おめでとうございまーす

 

 

ゴールデンドゥードルのベルちゃんも

 

 

おめでとうございまーす爆  笑乙女のトキメキ

 

 

外のバーべキュウコーナーでは

 

 

チワワのポン太くんとポメラニアンの大吉くんがまったり雨の中バーべキュウ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

雨でもここはのんびり食べれます

 

夏の7~8月だけの限定プラン  BBQ口笛乙女のトキメキ  おすすめです

 

 

 

 

 

夕食が終わって

 

みんなでわいわいして~

 

 

 

 

BARがオープンです

 

 

 

 

ぱ組 と ルナ&ベルちゃんファミリー

 

盛り上がりましたね~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

最高に楽しい夜でした照れ乙女のトキメキ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ