台風一過で良い天気ですね~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

台風一過で良い天気ですね~

梅雨の合間の晴れではなく台風一過という時季外れな晴れ間ですが

 

結果  晴れてるなら良しグッ口笛

 

 

みるく~おめでとう照れラブラブ

 

 

みるくちゃん

僕が名付け親なんですよー口笛

 

お姉ちゃんが  あずきちゃん   で  あずきミルク爆  笑乙女のトキメキ

 

おめでとう みるくちゃん乙女のトキメキ

あずきちゃんも元気そうで照れ

 

 

6月がお誕生日の子がもうひとり

 

 

黒いまわしを締めて 気合十分アップアップルー君

 

取り組みの後は。。。。いや  夕食の後は浴衣に着替えて~

 

 

ユアンは10月にお誕生ケーキだね口笛

 

 

 

ルー君  おめでとうございまーす

 

 

 

関取感が半端ない ルー君   ごっちゃんです爆  笑

 

みんなわいわいと楽しそう

 

 

きなこちゃんもみんなと挨拶して嬉しそうでしたね~

 

 

ニコライさん

 

わきあいあい

 

 

みるくも頑張ってたね照れ

 

 

BARへ

 

 

さあ  ちゃんこタイム。。。。いや BARタイムも盛り上がっていきましょう~

 

 

あずきちゃん 黒いから難しいなあ~

 

 

パパのバイクに乗ってツーリングなんて楽しそうだね~あずきちゃん

 

 

 

 

 

 

ユアンちゃんと

 

 

ルー親方  寝ちゃった照れラブラブ

 

 

 

楽しい夜でした口笛

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップ