晴れたらいいね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

晴れたらいいね

 

11歳 おめでとうございます  乙女のトキメキ

 

 

ももこちゃんの6月14日のお誕生日をケーキでお祝いですキラキラ

 

 

 

おめでとう  ももこちゃん乙女のトキメキ照れ

 

 

そして

 

ビーグルのピンキーちゃんも6月7日がお誕生日ですね

 

 

 

ケーキでお祝いしました

 

おめでとうございます ピンキーちゃん

 

 

 

 

第1回のAII Japan Corgi’s Weekend では  「大きいコーギー」堂々の3位入賞のハチ君

 

 

大きい体を預けて甘えてくれる ハチ君  可愛かったなあ~ラブラブ

 

 

金沢のレッドファイブ出身の、こてつ君も遊びにいらしてくれました

 

こたつもご挨拶

 

 

モッフモフ照れラブラブ

 

 

そして3連泊目の花子ちゃん

 

 

 

BARでもかなりリラックスしてますね~

 

 

ももこちゃんもご来店照れ  童顔の美魔女です

 

 

こてつファミリーも来てくれてありがとー口笛乙女のトキメキ

 

楽しい週末になりましたグッ

 

 

 

今日はプールにチャレンジの子が多そうだ

晴れてくれるといいのですが爆  笑

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ