木曜日はのんびりと~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

木曜日はのんびりと~

子供の頃

 

木曜日というと

 

実家も近所の商店街も木曜定休で

 

なんか特別な静けさが好きでした

 

 

さて 昨日のモンターニャの木曜日は~照れ乙女のトキメキわいわいしてましたね

 

 

 

トイプードルさんが8にん

 

昼からプールで泳いだり ドッグランで遊んだりと楽しそうでしたね~

 

そんなプードルさん達の 波音さんと花音さん Bambiちゃんは6月生まれということで~

 

 

おめでとうございまーす

 

 

波音ちゃんと花音ちゃん照れラブラブ

 

 

 

 

ケーキの物撮りに失敗ガーンあせる  ケーキの写真はありません  ガビーンてへぺろ

 

 

バンビちゃん

 

おめでとうございまーーーすアップアップアップアップ

 

 

お友達の

 

ハル&ルナちゃんラブラブも  リリィ&ランちゃんラブラブも  Bambiちゃんの弟のTinoちゃんラブラブも一緒にお祝いです

 

 

 

トイプードルさんは髪型が自由自在すね

 

 

 

是非、また違う季節にも遊びにいらしてくださいねラブラブラブ

 

 

さくらちゃんラブラブ  小雪ちゃんラブラブ  らん丸さんラブラブ

 

 

 

優しい3人

 

柴犬のサイズ感や最近のおだやかな性格の柴犬さんをみていると

 

最近の柴犬の人気の理由がうなずけます  

ブリーダーさんたちの努力の結晶と飼い主さんの意識の高さでしょうねラブラブラブ

 

可愛いなあ~

 

 

今回は、一人っ子で登場のスタンダードダックスのジュニア君ラブラブラブ

 

あいかわらずのイケメン

 

 

お誕生日をお祝いしました

 

今週末は千葉インターにオーナーハンドラーで出場予定だそうで口笛音譜

 

応援してるよー  ジュニア―頑張ってねー

 

 

そして今日から3連泊の花子ちゃん

 

 

BARの常連さん照れキラキラ

 

 

昨夜も楽しかった照れ音譜

 

 

 

僕のお師僧がよく言われる

希望に起き 愉快に働き 感謝に眠る

 

今日も愉快に働きたいと思います

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ