お休みが明けて~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お休みが明けて~

お休みは 修験や僧侶修行をしつつ 芝刈りや草むしりで汗をかいての~

 

家族サービスにどこか行きたいなあ~とネットをふらふらしていたら

 

南総里見八犬伝 のモデルの城が館山にある

 

さらに  館山城の城主はほんとに里見家だったと聞いて  出発てへぺろ

 

暖かいけど海風が心地よくて早朝、日の出とともに起きてしまった僕は20キロの朝ラン

 

からの~わんこの息子たちと朝んぽ

 

鋸山の階段となかなかハードに過ごしてしまいました爆  笑

 

充実した休日も終わり

 

昨日は

 

 

実は背中のチャックを開けるとレトリバーが入っている疑惑のジャーマンシェパードのソフィ君照れラブラブ

 

こんなに穏やかなジャーマンと暮らすって羨ましいなあ~

 

弟のルカは競技会に向けて先生のところにお泊り爆  笑  ルカ― 乙女のトキメキ 頑張って  世界行けよーグッ

 

 

ソフィはのんびりとこのままでいいからね照れラブラブ

 

 

ソフィさんのお友達  トイプードルのハウルちゃん

 

 

6月7日がお誕生日だったんだよね

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

ハウルちゃんも競技会頑張ってねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

マティ&マーレ家のマーレ君も6月がバースデイですね

 

 

 

仲良し兄弟だなあ~  マティもマーレもラブラブラブ

 

 

マティマレ家から1月遅れのバースデイケーキでお祝いしてもらった零くん乙女のトキメキ

 

もう お眠むですねチュー

 

そして零家からのサプライズ

 

 

先月 お誕生日だったみかんもちゃっかりケーキを頂いて照れ

 

毎年ありがとうラブラブ零ファミリー

 

 零家から届いたケーキでこたつやみかんの誕生日を思い出すことがよくありますてへぺろあせる

 

 

うちがコーギーのこたつを家族に迎える前から知ってる零くん

 

当時は、こんなに良い子のコーギー珍しかったもんな~  まだまだ元気でいてくださいね 零くん

 

 

サクラ~照れ  なんかちょーだいって顔かな照れ

 

 

龍くん  競技会がんばってくださいね~

 

全員 BARへ移動爆  笑キラキラキラキラ

 

わいわいと良い夜でしたラブラブ  ジャーマンシェパードの可愛さにやられてしまうううううう~ラブラブラブ

 

ロットワイラーとどっちにするか悩む日はまだまだ続きそうだ。。。。。。。。ユリはコーギー押し爆  笑だし

 

とは言っても

 

こたつとみかんがあっちに行ってしまってからの話チュー  まだまだ先なんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

上矢印上矢印上矢印上矢印

ランキングに参加していますグッ