富士山ヒルクライム前夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士山ヒルクライム前夜

 

あいかわらずの美人さん マロンちゃん

 

パパさんは早朝から 富士山のヒルクライムへエントリーの予定が

天候不良のため大事をとって棄権

 

下って帰ってくるときとかかなり危ないですもんね

 

 

なので  今日はゆっくりできますね

 

 

龍虎くんのパパも ヒルクライムを断念

 

今日はのんびり観光して帰られるそうで~

 

それにしても  龍虎くんのパパは2個上 マロンちゃんのパパは僕と同い年

 

みんな若々しい口笛乙女のトキメキ  スポーツって良いですねキラキラ

 

 

龍虎くん  優しい男の子ですね

 

山にも良くいかれるそうで 羨ましい

龍虎さんと一緒に山に入れたら 凄い安心感あるんだろうなあ~

 

甲斐犬 カッコいいです乙女のトキメキ

 

こういう毛色のミニチュアピンシャーがいることを知りませんでした

初めて見たなあ~

 

ミニチュアピンシャーのCOP&NICOちゃん

 

 

LANIちゃん

 

 

 

3人とも6月生まれですね

おめでとうございますキラキラ

 

 

ぽてち君

 

 

マロンちゃん

 

 

二人とも偶然6月13日生まれ口笛乙女のトキメキ

 

マロンちゃんには可愛い妹が

 

 

ミントちゃん  これからも宜しくね

 

夜も更けたバーでは

 

 

ぽてち君  美味しそうなフライドチキンみたいになってますよ照れラブラブ

 

 

 

まったりと

 

良い夜ですね

 

 

コロっとしてて 僕のタイプ  マロンちゃん可愛いなあ~ラブラブラブ

 

梅雨の雨音を聞きながら

 

のんびりした夜でした

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします