春のセミが鳴いてます~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春のセミが鳴いてます~

 

可愛いすぎるラブラブラブラブ照れ

 

すりすりと寄ってきてくれる  ハリー君

 

 

たまんないっすね

 

 

14歳のジャックラッセルのひろ君にご挨拶照れ

 

 

弟のあつ君も元気そうだね

 

今回は妹さんが初登場てへぺろ音譜

 

 

まだ、ひろ君と大きさが同じ爆  笑

 

 

みかんみたいに大きいワンコも全然大丈夫だね~照れラブラブ

 

 

可愛い妹ができて良かったね  ひろ君

 

 

 

カートのベッドで寝てるのは

 

カールさんとレンちゃん

 

 

 

色々回って お疲れなのかなはてなマーク

 

 

キラキラ  起きた乙女のトキメキ

 

 

今日はどこに行くのかな口笛

 

 

バルドーさん

6月2日はバルドーさんのお誕生日  ケーキでお祝いします

 

 

 

おめでとう  バルドー  13歳ですね~

 

 

マッシュさんも元気そう

 

 

スモちゃん  可愛いなあ~口笛キラキラ

 

 

良い天気が続きますね  

 

今日はみなさんどこの遊びに行くのかな口笛乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

うちの育成中の芝のドッグランと、羽化しだしたホタル的には少し雨が欲しいところですが照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします