おめでとう~な日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おめでとう~な日

日曜日はいろんなところでわんこの集まりがあったみたいですね

 

静コギもゆるオフ大成功だったみたいだし爆  笑音譜

 

パグさんのオフ会も400頭ぐらいの規模で開催されたようで~

 

 

少し  お疲れな ポテトちゃん

 

5月と12月のパグオフ帰りに寄ってくれてありがとー

 

去年の12月は

 

 

トナカイのスカウト 

 

去年の12月のブログからアップアップ

 

パグ好きなサンタに危うく連れていかれるところでした爆  笑音譜

 

また12月はサンタに会えるかな~ はてなマーク

 

5月はポテトちゃんのお誕生月ということで  ケーキでお祝いです

 

 

実家がパグ好きなこともあり

 

パグケーキは得意分野照れ

 

 

しわや耳の形 尻尾の巻き方 毛色の濃さなどなど  ケーキ作りでこだわる場所が多いんです爆  笑

 

 

おめでとう  ポテトちゃんラブラブ

 

 

綺麗なヨーキーの二コちゃん

 

可愛いなあ~音譜

 

 

ロングヘアーを綺麗に保つって大変なんだろうなあ~

 

大事にされているのがわかります

 

優しいパパとママで良かったね  二コちゃんラブラブ

 

 

うちのこたつと同じ  レッドファイブファミリーのれおん君

 

5月21日がお誕生日ですね

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

ほぼ  お兄ちゃんのみらんちゃんに食べられてたね爆  笑音譜

 

 

 

おめでとう れおん君

 

 

モッフモフなミロ君

 

 

ミロだけに 元気です

 

 

 

そのミロではなかったりして爆  笑

 

 

うちの、こたつも出てきて  わらわら音譜

 

 

夜は

 

 

BARでも無邪気な、れおん君

 

れおんちゃん  大阪のダ〇ゴロウとかパ〇ロリとかウルとか悪いお友達に影響されないようにね爆  笑

 

 

良い子で待ってる  ミロくん音譜  偉いね照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

ポチっとお願いします晴れ