晴れると気持ちいい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

晴れると気持ちいい

ケーキのブツ撮りが出来ていなかった~ゲッソリあせる  ショックっす 

 

 

サク。。。。いや  ビエラさん  おめでとうラブラブラブラブ

 

 

ちゃちゃ君とねねちゃん

 

ちゃちゃ君もおめでとうございまーーーすアップアップアップ

 

 

 

サニーちゃんもおめでとうございまーーーす

 

 

 

 

 

ケーキだけのブツ撮りを忘れたショックがデカいガーンでかすぎるるううううう  がびーーん

 

 

さてさて

 

ぷくちゃんを見て癒されようかな

 

 

可愛いね~音譜

 

癒されるなあ

 

 

 

みんなに挨拶して和ませてくれたね  ありがとう  ぷくちゃん

 

 

夕食後はみんな和気あいあいと和やか

 

 

ミニチュアブルテリアの大吉くんは14歳

 

若々しいなあ~

 

 

 

このゴージャスなお尻は

 

 

ココアさん

 

 

BARにも来てくれましたー

 

 

ちゃちゃとねねちゃんもラブラブ

 

今頃  富士山見ながらキャンプ中かな~

 

 

 

ビエラはパパにべったり照れ仲良し父娘っすね

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますビックリマークビックリマーク

ポチっとお願いします音譜音譜