可愛い子だらけ~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

可愛い子だらけ~

 

良い顔で笑いますね~モコちゃん

 

その名の通り  もっこもこのふっわふわラブラブ

 

 

そんな モコちゃんは5月1日がお誕生日

 

 

ケーキでお祝いしました

 

 

おめでとう  モコちゃん

 

 

あむちゃんがふて寝しているということは

 

主役は

 

 

りっぷちゃんだね照れラブラブ

 

5月8日がお誕生日のりっぷちゃん

 

 

りっぷちゃん おめでとうございまーす照れラブラブ

 

ますますチャレンジを続けるママさんを今年も癒さなきゃねチョキ

 

 

フレンドリーな柴犬のマロさんとダックスのフウタくん

 

 

うちのこたつともご挨拶ラブラブ音譜

 

 

ラックさんがみんなの距離をちぢめてくれました

 

 

チビちゃんとラックさんのコンビでみんな打ち解けていきます音譜

 

 

BARにも来てくれてありがとー  ラックさん照れラブラブ

 

 

あむ&りっぷちゃんも

 

 

バリエステ イチゴハウス 伊勢の犬のお預かりの犬泊 の3店舗の看板犬  チビちゃん

 

また イチゴハウスに寄らせてもらいますね~

 

イチゴハウスの中にはみかんも入らせてもらうんです

 

 

2018 旅行記 10 ラストです

アップアップハウスの美味しいイチゴの様子はこちらアップアップ

 

大型犬でも大丈夫ラブラブ

 

大人数がまとまれば イチゴ狩りも応相談だそうですよ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

ポチっとお願いします晴れ