10連休を終えて~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

10連休を終えて~

昨夜は10連休最終日

 

仲間の紹介で 珀さんと楓さんが来てくれました口笛音譜  ありがとー太一乙女のトキメキ

 

 

武蔵ファミリーも来てくれて  賑やかな夜になりました

 

 

武蔵はバースデイでしたね

 

 

もう10歳ですね  武蔵君

 

 

 

おめでとうございます口笛音譜

 

 

 

進撃の巨人みたいだな爆  笑

 

参考画像 : 進撃の巨人

 

 

ひなちゃん と さすけどんは仲がいいんだか悪いんだか照れ音譜

 

 

 

 

仲良し兄妹ですね

 

 

はなちゃんも元気そうだね

 

 

ごん太さんはお疲れですか

 

 

 

可愛い髪型だね~

 

モンちゃん

 

 

人間みたいな表情ですね

 

 

スタンダードプードルのサブちゃんと

 

ミニチュアプードルのヤンさん

 

 

みかんもご挨拶

 

 

 

珀 と 楓さん

 

 

真っ黒でカッコいいなあ~

 

 

 

今日も良い天気  みんなどこに遊びに行くのかな照れ

 

僕も今日はお休み  のんびりと 畑仕事でもしようかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします