5月4日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

5月4日

さんざん撮ったはずの写真がなぜか撮れてなかった。。。。チュー  なぜはてなマーク  

 

 

容量が満タンだったのかなガーン

 

ギリギリあせる スマホでもインスタ用に撮ってたので~爆  笑ほっ

 

 

5月1日がお誕生日だった  ルナさん

 

 

おめでとうございます

 

 

京都のロビン君

 

イケメンですね照れラブラブ

 

スマホで撮っといて良かった~

 

おめでとう  ロビン君

 

 

チワワのデイジーさんとベルさん

 

パピヨンのショパン君

 

 

じーーーーっと見つめてくれているのは  宙くん

 

 

BARでは主役でしたね

 

ロビンファミリーとベルルナファミリーご来店でわいわい賑やかな夜だったのですが

 

あれだけ撮った写真がないのは残念爆  笑

 

どんな夜だったかと

 

一言でいえば。。。。。

 

 

パラダイスな夜だったと。。。。。ねチョキロビンママ乙女のトキメキ

 

 

連休も後半戦に突入ですね

 

ますます  愉快に働いていきましょう~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています口笛

ポチっとお願いします乙女のトキメキ