いよいよ改元 10連休がはっじまるよー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

いよいよ改元 10連休がはっじまるよー

平成の時は

日本中が昭和天皇のご崩御の悲しみに暮れて

モノトーンな空気が覆っていたけど

 

令和はなんか明るい

れいわ  万葉集からというのも良いなあ

一部 中韓大好き元民進党議員や朝日新聞は中国の「文選」だと言い張ってますが

もういっそ 中華朝日新聞と名乗ったほうがいいくらい的外れ

令月の注釈だし 逆に漢字で日本オリジナルなわけがないんだから

万葉集のかなを使った やまとことばの優雅さを含んで  ああ~良いなあ照れラブラブと思うべき

 

日本の政治家なら、お祝いはちゃんとお祝いしましょうねてへぺろ音譜

 

さてさて

 

日本国内いたるところで  鬼混み太陽が予想される10連休の前のほっと一息

 

 

 

 

モモタロウさん

 

今年も会えて嬉しいなあ~

 

そして偶然  もう1組のお客様も

 

トイプードル

 

 

まろんちゃん

 

 

可愛い女の子です

 

いつのまにか

 

仲良しですね

 

 

 

モモタロウさんのケーキを作りました

 

 

 

ほっぺたのふっくら感がうまく出ましたね乙女のトキメキ

 

 

夜が更けたBARにはモモタロウファミリーがご来店

 

 

 

 

 

ゆっくりお話しできて楽しかったああ~

 

 

モモタロウさんから大きなきびだんご音譜音譜じゃなくてイチゴラブラブラブラブありがとうございます

 

イチゴパワーで10連休乗り切ります爆  笑

 

 

当分  パワー切れは、しなそうです   沢山有難うございましたいちごいちごいちご

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします音譜