新米農家の師匠はブタさん♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

新米農家の師匠はブタさん♪

100坪の畑を今年任せてもらって始めた 家庭菜園

 

家庭菜園にしては大きすぎるんですが

もう一つの畑は3~4倍ありそうなので爆  笑あせる頑張ります

 

 

ひめこちゃん

 

ひめこちゃんのパパは家庭菜園20年のベテランだそうで

 

師匠と呼ばさせていただきます照れ

 

 

パパさんの呼び名はすっごく呼びずらいのですが  ブタさん  てへぺろ  なぜ爆  笑はてなマーク

 

 

なぜかピントを持っていく魔力を秘めています

 

さてさて

 

昨夜は  ブタさん師匠と、とわちゃんママさんをお誕生ケーキでお祝いです

 

 

 

まろんちゃんの 4月1日のお誕生日もお祝いですね

 

 

おめでとう  まろん君

 

 

とわちゃん 菜々子ちゃん ひめこちゃんは3月がお誕生日だから~残念てへぺろ

 

 

菜々子ちゃん家に新しく男の子が

 

 

新入生の帽子なのかはてなマーク

 

ホグワーツ魔法学校の組分け帽子なのかなはてなマーク

 

グリフィンド~ルアップアップ

可愛いな~  てん丸くん

 

 

あれ  WINちゃん口笛

 

いろんな お友達にひっぱりだこだね

 

そういえば年末のAJCでは シニア30m走 第3位  おめでとうございました~音譜

 

 

わいわいと楽しい夜でした

 

あっという間に11時の閉店時間

 

たくさんの笑顔に囲まれて仕事出来て  感謝感謝です照れラブラブ

 

ランキングに登録しています

ぽちっとお願いします