春の日差しの中 野良仕事 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春の日差しの中 野良仕事

 

残念ながら

 

富士山は雲の中

 

 

 

じょうろで水まき

 

 

大根は期待に応えるのが早いです

 

人参の芽が出ないので 首をかしげるユリ

 

 

 

 

ごぼう

 

 

イモなのかな口笛

 

 

人参

 

大根 かぼちゃ 玉ねぎ にんにく  と一通りやってみるチョキ

 

根菜ばっかり爆  笑音譜

 

 

ねぎは

 

やっぱ 下仁田さん

 

 

畑の近くにはあぜ道みたいな遊歩道が

 

今度はコタツとみかんも連れてきてやろうかな

 

 

田んぼに水が引かれると

 

ここにも 逆さ富士が出現するんですよ~

 

このあたりの田んぼで作られる ミルキークイーンというお米は

 

あの「美味しんぼ」で紹介された美味しいお米なんですよ~照れ音譜

 

来年は  田んぼにも挑戦したいなあ~