ふわっふわでもっふもふな夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ふわっふわでもっふもふな夜

 

シェルティのルビーちゃんのケーキを作ってお祝いしました

 

 

もふもふ感を出すのが難しい

 

 

 

おめでとうございます  ルビーちゃん

 

今日はお里からビューティフルな息子を引き取るそうでラブラブラブ

 

さらにもっふもふなイケメンの家族が増えるんですね  楽しみ~

 

シャルロッテちゃんとカルラちゃんはルビーちゃんと遊びたいのかな

 

昨日はグレートピレニーズのクヌートちゃんの子供たちが集合~照れ音譜

 

 

 

まだ パピーなんだよね~ 二人とも爆  笑音譜

 

 

 

ニコルちゃんとパールちゃん

 

 

キティちゃんみたいなリボンを付けたパールちゃん  可愛いなあ~

 

 

おっとりしてるニコル君

 

クックくん まだまだ大きくなりそうだね

 

 

良い笑顔してますね

 

 

左が ママのクヌートちゃん

 

 

リボンつけ慣れてますね  さすがお母さん

 

 

クヌートさんを誘ってるのは

 

 

偶然  このピレだらけの日にご一緒した  アレックス君

 

 

男らしいな~照れ

 

 

優しいジェントルマンなアレックス君 カッコよかったなあ~

 

 

白くて大きな子がいっぱいで楽しい夜でした

 

ありゃりゃ照れ

ルビーちゃん  寝ちゃった爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

ぽちっとお願いします音譜