りんごちゃん  頑張ってね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

りんごちゃん  頑張ってね

 

まさに4月16日がお誕生日のむぎちゃん

 

おめでとう照れ音譜

 

お姉ちゃんのりんごちゃんは大事をとって入院しているけど

良くなってくるといいね

 

それが一番の誕生日プレゼントだったりして照れ

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

4月1日がお誕生日のポンタ君もケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  ポンタ君

 

 

夕食後はなんとなく皆さんわらわらガヤガヤというのがモンターニャあるある爆  笑ラブラブ

 

 

ポンタ君  良い笑顔ですね

 

 

びびちゃんもみんなと挨拶してたね~爆  笑音譜

 

 

 

柴犬の蓮恩 レオン君はフレンドリーでみんなを誘ってくれます

 

 

こたつともご挨拶ラブラブ

 

 

夜が更けて

 

 

麦酒とむぎちゃん照れラブラブ

 

島酒の美味しいラムをお土産音譜音譜ありがとうございますアップアップ

 

ゆっくりできる時間ができたら、じっくり味わおうと思いますラブ

 

はちみつ入りのラムを山の寝酒に。。いや般若湯として良いかもしれないなあ~  ダメダメチュー

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

 

 

最近、毎日が充実しすぎて

パタンと眠って夢も見ません

 

日の出前に起きだし 朝散歩の途中に見る綺麗な富士山に

思わず手を合わせます 良い一日のはじまりです

 

僕のお師匠がよく言う 「希望に起き 愉快に働き 感謝に眠る」とは

こんなことのような気がします