新元号はなんだろなー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

新元号はなんだろなー

いよいよ新元号  あらたな時代のスタートですね

 

昨夜は

 

緊張気味のララちゃん

 

今朝は元気になってて良かった口笛  だんだん慣れるといいね

 

 

コーギー大好きな  ララちゃんママになでなでされて

嬉しそうなこたつ君

 

よかったなあ~こたつ照れラブラブ

 

 

ゴールデンドゥードルのメイちゃんは3月がお誕生日

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  メイちゃん

 

 

みかんもご挨拶

 

 

 

あははは照れ音譜 ぎゅう~ってやりたくなる 気持ちわかるよ

 

 

 

ゴールデンのねねママからのご紹介でコーギーのララちゃんと出会えたりと

また良いご縁をありがとうございます

 

ねねママ~プール水入れて待ってるよーアップアップ

 

 

 

 

ポチっとお願いしますチョキ