春から満員御礼 ありがとうございます♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春から満員御礼 ありがとうございます♪

雪の少なかった今年の河口湖の冬 富士山の雪化粧もナチュラルメイク照れ音譜

 

そのせいなのか  今年のシーズン開始は1カ月ほど早いイメージですてへぺろ

 

今年から活動開始の畑も手を付けないうちに 連日の満室

 

嬉しい悲鳴を上げております爆  笑アップアップ

 

昨夜は前日からお泊りのゴールデンドゥードルのピース君のバースデイケーキを作りました

 

 

4姉弟だと お誕生日の日が唯一主役になれる日ですもんね爆  笑

 

 

アフロ いつもより多めに盛っております~音譜  おめでとうございま~す音譜

 

 

 

進撃のピース   男らしく顔からパクっと照れ

 

 

 

この日は クッキーちゃんの腹違いの同胎のクーちゃんも合流

 

親戚で同じ血統の犬種と暮らすってなんか素敵ですね

 

 

はじめまして クーちゃん

 

 

可愛い男の子ですね

 

 

昨夜はもふもふ率が高めの日でしたね

 

トイプードルのサラちゃんもはじめまして爆  笑音譜

 

3月19日がお誕生日のサラちゃんにケーキのプレゼントです

 

 

 

めちゃめちゃ良い子のサラちゃん

 

 

 

2泊目のとろちゃん  愛されキャラ爆発中です

 

耳が最強の触り心地照れラブラブめちゃめちゃ気持ちいいね~

 

 

甘えてるなあ~

 

 

 

楽しい夜です

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いしますアップ