なごやかー♪なのは夕食後のわらわらタイム | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

なごやかー♪なのは夕食後のわらわらタイム

 

めちゃめちゃイケメンの

 

ブラックというのかソリッドブラックというのか  綺麗な被毛ですね~  ヴァル君

 

ドイツ語で黒を意味する  シュバルツ から ヴァル  カッコいいです

 

 

3月26日のお誕生日を祝って  ケーキでお祝いです

 

おめでとうございましたー

 

 

元気なきなこちゃん

 

3月25日がお誕生日ですね

 

やはり  ケーキでお祝いです

 

おめでとうーきなこちゃん

 

 

昨夜はひさしぶりに、こたつ君も登場~

 

 

こんばんわ  とろ君

 

いやあせる とろちゃんだね照れラブラブ  ごめんごめん

 

 

 

 

めちゃめちゃ触り心地のいい ビーグルのとろちゃん

 

可愛いっす

 

まさに、中トロの口当たり

 

 

おパンツカットが可愛いね  ルナちゃん

 

 

ゴールデンドゥードルのピース&クッキーさんにもご挨拶

 

 

久しぶりで嬉しそうだなあ~こたつ君

 

 

みんな  仲良く  なごやか~ラブラブ

 

 

とろ君のお姉さんに抱っこされて嬉しそうな、きなこちゃん爆  笑

 

 

いっぱいなでなでさせてくれて  抱っこまで  ありがとう ヴァルさん

 

わらわらタイムが8時ごろ終わり~

 

BARが開店生ビール

 

 

とろファミリーと

 

 

ルナ&ピース&クッキーファミリーがご来店ラブラブ

 

 

人間のように席に座って照れラブラブ  変なBARですね

 

 

幸せな時間でした

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

ぽちっとお願いします爆  笑