春はやる気をだす季節 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

春はやる気をだす季節

北は奈良県の吉野山中から、南は和歌山県の熊野本宮大社へ至る大峯奥駈道は、距離にして90キロ。標高1,000メートルを超える山々を縫って縦走する修験の道

 

暖かくなって 行きたい衝動がうずうず

さあ爆  笑いつ行くか

 

まずは体力づくりと酒断ちです

 

単独行は初めてなので準備を重ねていかなきゃね照れ

 

さてさて

 

昨夜は

 

 

みかんと一緒のゴールデンドゥードルの ラブ太郎くん

 

3月21日がお誕生日ですね

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございまーーす口笛音譜

 

そして  ラブ太郎君のお友達の 花ちゃんも

 

 

3月19日がお誕生日ですね

 

 

 

真っ白で可愛いなあ~

 

 

おめでとう 花ちゃん口笛音譜

 

 

 

 

お友達みんなで記念写真ラブラブラブ

 

トイプードルのリンちゃんとミクちゃんも可愛いなあ~

 

 

 

 

そして

 

みかんと同じお父さんを持つ  ピース先輩

 

 

いつも笑顔だね

 

 

わいわいと楽しそうなバースデイでした

 

 

 

 

それからこの日はもう1組

 

はるばる広島から~

 

 

ベルジアンタービュレンの天「アモ」ちゃん

 

 

綺麗です

 

3月13日がお誕生日  僕と一緒だね

 

 

 

 

 

ケーキでお祝いですね

 

おめでとう 天ちゃん

 

 

 

夜が更けたら  BARへ

 

 

 

 

楽しい夜でした

 

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします