最高に盛り上がった 杏&ゆず&平吉&ねねハッピーバースデイ♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

最高に盛り上がった 杏&ゆず&平吉&ねねハッピーバースデイ♪

名残り雪が降るかも~なんて予報も晴れ女と晴れ男たちには敵わなかったらしく

 

晴れ晴れ  富士山が見れなかったのが残念ですが

 

 

ねねちゃんケーキ

 

HP8uKCxEc3ZIx9l1519878329_1519878349-1.jpg

 

 

平吉でいッ!から画像を頂戴爆  笑

 

 

Uj4Tc7V6U9j47MV1488692545_1488692557-1.jpg

 

平吉ケーキでお祝いです

 

杏ちゃんもお誕生日おめでとう~ラブラブ

 

 

ゆずちゃんもおめでとうございます照れ音譜

 

 

みんなに祝ってもらって幸せだね

 

 

笑吉くん

 

 

コリィさん

 

 

ミクとジョーイさんも音譜

 

 

ショコラは相変わらずの美人さん

 

 

小次郎も頑張ってるなあ~

 

 

良い子ラブラブ  良い子ラブラブ

 

そんなこんなで

 

大盛り上がりアップアップアップ 宴会は深夜まで口笛音譜

 

楽しい夜でした

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします