愛犬のお誕生月にモンターニャのケーキはいかがですか? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

愛犬のお誕生月にモンターニャのケーキはいかがですか?

昨夜は お誕生月の子が5人爆  笑アップアップ  

 

 

ロビン君   3月5日のお誕生日 おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃフレンドリーなロビン君

 

 

いつのまにか誰かの膝でゴロリン爆  笑ラブラブ  良い子だね~

 

 

珠ちゃん  大きくなったなあ~

 

 

ケンケンは髪型がファンキー

 

 

かまやつ感半端ない爆  笑音譜音譜  

 

 

髪をかき上げると 可愛い顔なんだよー照れラブラブ

 

 

 

 

昨夜は3月12日がお誕生日のジョジョさんのケーキを作りました

 

 

ビッグフットっぽいかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョさんの顔のお肉をリフトアップすると

 

 

 

可愛いお顔なんだよね~照れラブラブ

 

パパさん  富士山マラソンお待ちしていますチョキ

 

 

 

なごやかだなあ~

 

 

先月はLULUさんのケーキを作り

 

今月はNANAちゃんと、YAMATOちゃんケーキですね照れラブラブ

 

 

 

NANAちゃん  おめでとうございます音譜音譜

 

 

すっかり、家族の一員みたいなYAMATOもおめでとうー口笛犬

 

 

今回は

 

エマちゃんと一緒

 

エマちゃんもおとなしくっていっぱいなでなでさせてくれて可愛かったなあー

 

 

 

ふう&ココちゃんのココちゃんも3月19日がお誕生日

 

 

おめでとう  ココちゃん音譜

 

 

 

 

また  どこかのイベントでお会いしたいですね

 

 

仲良し兄妹  うちと似てますね~

 

 

ふうちゃん  優しいお兄ちゃんです

 

 

格好良いなあ~

 

黒いベンツ照れラブラブ  Benz君

 

5月のニューファン貸切楽しみにしています

 

 

Benz君も5月25日がお誕生日だもんね

 

 

美人さんのこころちゃん

 

 

胸毛の白いところがもっふもふ照れラブラブ  埋まりたいっす

 

 

天気も良くていい週末でした照れ音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

ポチっとお願いします犬