めちゃめちゃ幸せな コギ前式 の夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

めちゃめちゃ幸せな コギ前式 の夜

 

ケーキ入刀ラブ上矢印上矢印の前に~

 

 

蘭ちゃん  おめでとう口笛

 

 

ももちゃん お誕生日おめでとう口笛音譜

 

 

さくらちゃん  おめでとう

 

 

お誕生日をお祝いした後は~

 

どこからともなく 音楽が~口笛ラブラブ

 

蘭ちゃんママが踊りだし~

 

 

蘭ちゃんパパ ヒナノちゃんパパ ママと踊りだして~口笛音譜

 

 

 

 

くるみラブラブ さんごラブラブ ガブリエルコギオラブラブ こじろうラブラブ こうめラブラブ ももラブラブ あんずラブラブ ヒナノラブラブ 蘭ラブラブ 蓮ラブラブ

 

の前で永遠の愛を誓ってもらいましょう

 

 

コギ前式ではこの方を呼ばなくてはいけません

 

門谷屋 ウォルナット 神父 

 

 

愛するさくらちゃんに誓いますか~はてなマーク

 

 

 

その健やかなるときも、病めるときも、 喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、

 

これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

 

 
の 愛犬バージョンでしたね照れラブラブさすが  門谷屋ウォルナット神父
ナイスなアレンジでした
 

 

 

 

 

 

おめでとー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

ケーキ入刀

 

 

 

 

家族で初めての共同作業~

 

 

 

お幸せに

 

 

2次会も盛り上がって~

 

 

良い夜でしたキラキラ

 

 

 

 

ランキングに参加していますチョキ

ポチっとお願いします晴れ