今更 くまモン | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今更 くまモン

昨日、NHKの仕事の流儀かなはてなマークそんな感じのタイトルの番組を休憩時間にボケっと見ていました

そこには物凄く頑張っているくまモンが出ていて。。。

2016年の熊本地震以降、熊本も震度5ぐらいの地震がおとといもあったりして心配ですが

くまモンってあらためて凄いな。。となんだか涙がでちゃってあせる年ですかね涙腺が弱いっす

 

山梨県の県知事選挙だった昨日 50歳の県知事が当選し

40歳目前のアイドルグループが活動休止の会見をしてました

 

40歳前に人生に迷う。そんな、そわそわする気持ち、わからなくもないなと思いながら見ていました

 

孔子は「40にして惑わず」なんて言ってるけど

10代の迷いと比べて もっと深刻な惑いの時期が40代なのかもしれません

 

50で知事選に勝利した新知事はかつての政敵と和解を演出したりと色々ふっきれた戦いをしていました

僕もあと5年で50歳

惑いまくりながら  くまモンを見習って全力で頑張ろう  と思った一日でした

 

と、書き留めておこっと爆  笑

 

 

さてさて

もう12歳ですか MOMOちゃん

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

NANAラブラブLULUラブラブPIPIラブラブと やまとさんラブラブも一緒ですね

 

 

顔面はNANAちゃんが

 

 

 

 

5人勢ぞろいでしたね

 

 

 

ノア君も1月がお誕生日 3歳おめでとうございます

 

 

 

 

昨夜のモンターニャの看板犬は

 

スタッフで手伝ってくれてる ミホさんの愛犬パグのマロンちゃん

 

 

なかなかの美人さんだね

 

 

 

これからも宜しくね照れ音譜  マロンちゃん

 

 

夕食後はBARへ

 

ノアちゃんもリラックスできたみたいだね

 

 

MOMOちゃんたちは勝手知ったるって感じ照れ  

 

 

のんびりと良い夜でした照れラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします