笑顔がいっぱい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑顔がいっぱい

 

アンちゃん 13歳おめでとうございます

 

 

 

ケーキだけの物撮りを忘れてしまったー

 

 

今日はプールにも飛び込んで

 

 

楽しそうだったなあー

 

 

 

1歳のお誕生祝いは

 

 

ゴールデンドゥードルのしゅりちゃん

 

 

まりもちゃんと一緒にお祝いです

 

 

まりもちゃんも可愛いね

 

 

大吉さんも1月28日のお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

 

おっとりしてて

 

大きくって優しい男の子  可愛いです照れラブラブ

 

 

ばんちゃんも1月10日がお誕生日

 

毎年恒例のケーキでお祝いです

 

 

 

 

麦ちゃんは9月ね爆  笑

 

 

ポッキーは中に小さい人間が入ってる気がする爆  笑

 

 

 

わいわいと和やかで楽しい夜でした

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

ポチっとお願いしますラブラブ