お母さんになって | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お母さんになって

 

あの  アイドルのようなクヌートちゃんがママに

 

しかも 9人のお母さんに照れ

 

おめでとうございます

 

 

母娘の不思議な国のアリス柄のコスプレ

 

フォーチュンクッキーのAKBみたいで可愛いです

 

 

僕の押しメンは  カルラちゃんラブラブラブ  可愛いなあー

 

 

 

カルラちゃんと同い年の6カ月の銀太くん

 

大きい二人の女の子にびっくりしていた銀太くんですが

 

 

仲良くなれました

 

大晦日の年明けにも泊ってくれていたハナコ&タロウ君

 

 

可愛いなあー

 

今回はお友達の

 

 

クララさんと

 

 

初めましてのテイダちゃん

 

てぃだとは、おきなわとか奄美の言葉で「太陽」

 

良い名前ですね

 

 

 

幸せになるんだぞー

 

 

人間のような ジャックラッセルのポッキーさん

 

 

 

しぐさも人間みたい照れ

 

 

昨夜はパパと一緒にBARに

 

 

銀太くんもBARデビュー

 

 

カッコいいぜビックリマーク銀太ビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとお願いしますラブラブ