楽しい夜でした | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

楽しい夜でした

 

パグの洋服着て可愛いなあー

 

 

可愛い弟ができたねー  パコちゃん照れ音譜

 

パコちゃんの

 

 

襟巻が好きです

 

 

バニラとショコラもサンタと一緒に

 

 

ショコラ―

 

気に入られちゃったね

 

 

連れてかれちゃうよ爆  笑

 

 

 

夕食後のBARでは

 

 

BARデビュー早いなあー

 

 

ぐでんぐでんっすね爆  笑

 

 

バニラママの2ショットも

 

 

はい

 

なんか良い写真だなあー

 

なにかつらいことがあったんでしょうか爆  笑 女子会っすね

 

 

アテレコしたくなる写真爆  笑

 

 

楽しい夜でした

 

ランキングに参加しておりますキラキラ

ポチっとしてもらえると嬉しいです口笛