九州から~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

九州から~♪

 

モアちゃん照れラブラブ

 

おとなしくって良い子だなあー

 

 

 

九州からいらしてくれた 花&佐助くん音譜

 

ジャックラッセルのLEON&NOELも九州から

 

二人共 11月がお誕生日

 

おめでとうございまーす照れ音譜

 

 

なかなか見れないほど綺麗な富士山だったし

 

今朝もばっちり見えた富士山キラキラ良かったですねー照れ音譜

 

 

アニフちゃんも11月のお誕生日おめでとうございまーす

 

 

女性4人組でわいわいと修学旅行みたいですね口笛音譜

 

 

 

 

 

ワンコが7頭爆  笑音譜

 

はなちゃん  ふうちゃん  アニフちゃん音譜爆  笑

 

 

一切 会話が途切れない爆  笑

 

らんらんちゃんのママがいたら~さらにビックリマークなんだろうなあー照れ

 

 

 

英国ゴールデンの シエロちゃんもまさに11月27日がお誕生日音譜

 

 

 

 

シエロさん  おめでとうございまーす照れラブラブ

 

 

夕食後はみかんも出てきて~こんばんわ

 

 

 

 

 

和やかな夜です

 

 

らんらんママから差し入れのドリンクをBARでわいわいと音譜

 

楽しい夜でした口笛音譜

 

僕もまた九州行きたくなりました照れ音譜

 

ランキングに参加しておりますキラキラ

ポチっとしてもらえると嬉しいです口笛