今朝は良い天気 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今朝は良い天気

 

初めてお会いしたのは9年前ですね

 

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

 

当時はまだ 目の周りも黒くてミニチュアボクサーみたいなフィリーさん

 

 

 

スヌーピーっぽくなってきましたね爆  笑

 

 

保護犬なので正確な年齢はわかりませんが

 

12~3歳のお祝いです

 

おめでとうございまーすキラキラ

 

 

こはる&ふたばちゃん

 

 

女の子可愛いですね

 

うちは息子だけなので爆  笑

 

 

夕食後はBARへ

 

 

フィリーさんの眠たそうな顔をみているとこっちまで眠りに誘われます

 

 

あ  寝ちゃった照れ

 

 

ランキングに参加しておりますキラキラ

ポチっとしてもらえると嬉しいです口笛