4歳おめでとう♪の夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

4歳おめでとう♪の夜

昨夜は 3体のお誕生ケーキを作ったんですが

 

偶然、全員4歳のお誕生日キラキラ

 

みんな若いね~アップアップ音譜

 

 

さくらちゃん音譜

 

 

 

ちょこっとベロが出ちゃうのがチャームポイント照れラブラブ

 

おとなしいなあーラブラブ

 

4歳  おめでとうございます  さくらちゃん

 

 

洗濯かごに入って夕食に連れてきた子がこんなに立派になってー爆  笑音譜

 

 

妹と一緒にお祝いだね

 

 

おめでとうございまーす

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのラックさん

 

おとなしくって良い子だったなあーラブラブラブ

 

 

 

4歳  おめでとう ラック君

 

 

こたつも登場

 

 

コーギーの  おれお君

 

 

女の子に優しく接するジェントルマンでした

 

 

 

こんばんわ

 

ゾロ&エレナさん

 

マスク オブ ゾロですねラブラブラブ

 

エレナ綺麗なんだよなあー口笛 僕はゾロの愛馬トルネードのファン音譜

 

 

そっと近寄ってきてくれてありがとう  

 

 

 

BARが開店

 

 

おれおファミリーが遊びに来てくれました口笛

 

 

さすけどんファミリーも

 

 

 

 

ゴン太も頑張ってるね照れ音譜

 

 

ラックさんも照れラブラブ

 

 

良い夜でした照れラブラブ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです