土日は晴れる予定 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

土日は晴れる予定

 

10月14日は、ももたろう君のお誕生日

 

おめでとうございます爆  笑アップアップ

 

 

遊び好きでめちゃめちゃフレンドリーな、ももちゃん

 

 

可愛かったなあー

 

 

 

クーちゃんも優しい男の子でしたねー照れ犬

 

10月19日がお誕生日ですね  おめでとうございまーす口笛アップアップ

 

 

カメラ嫌いのクーちゃん

 

 

すべて横顔ですね爆  笑音譜

 

 

最近は本当に温和な日本犬が増えましたねー

 

ブリーダーさんの繁殖の成果か飼い主さんのしつけの意識が高くなっているのか

素晴らしいことです

 

 

可愛い黒柴の福ちゃんラブ犬

 

フレンドリーな福ちゃんは

 

ももたろう君と気が合ったようで

 

 

楽しそうにプロレスしてました照れ犬  

 

昨夜は 柴犬さんが多い夜でしたね

 

はなちゃん犬照れ  ちいさくて可愛い柴犬のはなちゃん  

 

カメラ目線ありがとうございます

 

 

可愛いねラブ犬

 

 

そして  はるばる北海道からいらっしゃった

 

ゴン太くん

 

明日はブリーダーさんのオフ会だそうで

 

晴れるといいね照れアップアップ

 

BARにも立ち寄ってくれてありがとうございますカクテルカクテル

 

 

こたつ君もちらっとご挨拶に登場

 

 

 

 

のんびりとした良い夜でした

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです