天高く犬肥ゆる秋 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

天高く犬肥ゆる秋

 

龍くん  おめでとうございます

 

 

 

 

良い季節に生まれたんだね  龍くん

 

 

録さん  楽しそうだなー照れラブラブ

 

 

 

レストランの真ん中で寝ちゃいそうな零くん

 

 

サイトは遠くから望遠で狙わないと撮れないな爆  笑アップアップ

 

 

昼間 頑張って走ってたもんね  眠そうだなー照れぶさん

 

 

 

サクラちゃん  

 

 

可愛いなあー

 

そらちゃんと愛ちゃん

 

 

お姫様もお泊りです

 

武蔵が優しい照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

ゴン太さんも元気そうだ

 

 

ブルテリアのオフ会頑張ってね さすけどん

 

 

父ちゃんがいなくて寂しいな 零くん

 

 

 

盛り上がった  夜でした照れアップアップ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです