All Japan Corgi's Weekend開催にむけて詰めのミーティング | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

All Japan Corgi's Weekend開催にむけて詰めのミーティング

いよいよあと2カ月アップアップアップ
 
代表のおかあファミリーがモンターニャに来てくれてミーティング
 
次の日のwoofでの最終会合に向けての詰めの密談
 
 
 
 
 
議題1
参加費+woofの入場料 これだけ貰って参加賞はどーすんだ炎
 
微妙な 引き出物みたいなもんじゃ暴動だぞーーーーマッスルドカーンドカーンドカーン
 
 
安心してください照れラブラブラブラブやばカッコいいっすよ口笛
 
 
 
 
 
議題2
 
何百台も止められる駐車場あるのかよおおおおおおおおおおおおおお炎炎
 
 
安心してください照れラブラブラブラブ
山中湖きららの駐車場1500台入れますから口笛
そこからは 富士急バスの心意気アップアップ  
わんこオッケー音譜音譜なバスが当日は1日中3台も周回してくれます
 
また おかあからも近々アナウンスがある予定ですが
 
ご高齢だったり 足の不自由な方 一人で来られて頭数も多く大変という方には
特別にwoofに車を止められるようにしますので大丈夫口笛音譜
 
 
 
 
議題3
 
ショップとか出店するお店は集まってるのおおおおおおはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク炎炎炎炎
 
安心してください照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
普段に自分でできるドッグマッサージを教えてくれたりするコギもみ屋さんから~音譜
いろんな作家さんの作る、もはや作品ともいえるコギ服屋さん
大工の親方の汗と涙の木工コギ。。。。と20件以上のうぷぷぷぷぷチュー音譜音譜音譜音譜
 
 
議題4
 
そんなに人が来て昼ごはんは大丈夫なのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
 
安心してください照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
会場となるwoofさんの親会社の得意分野それはケータリング屋台アップアップアップアップアップ
 
むしろ フードフィスティバル状態ラブラブラブ
 
貸切ドッグランを1つ丸々フードコートにして
 
富士山カレーありーの 富士金華豚スタミナ丼ときて
山梨名物ほうとうも当然ありますよーーーアップアップアップ
 
寒い時期ですから 豚汁やミネストローネも嬉しいですね
 
手軽にパクつきたい方はもちろんホットドッグや豚まんもアップアップ
 
そんなコギだらけなお祭りさわぎの夢の国アップアップアップ
 
ほらほらあれあれ
 
夢の国っていったら  ターキーレッグ&チュリトス音譜音譜でしょアップアップアップ
 
安心してください ありますよ音譜音譜
 
 
 
そんな前日の密談は深夜まで。。。。最後はおとうのお笑い単独ライブで
腹筋バッキバキなおかあと僕とゆり汗汗根っからだな。。。おとうは。。。
 
woofで次長 支配人 副支配人をまじえての会議
ココロがいてくれて和みます
 
かなり細かい部分まで話ができて
 
ばっちりですアップアップアップ
 
 
あとは盛り上げていくだけですマッスル
 
 
静岡コーギーズのスタッフの方たちにお任せする大型ドッグランからは
富士山も見えてアップアップ
この会場では 50メートル走 30メートル走が行われますよ犬犬走る
あとなにか楽しそうな競技も隠し持ってるようなので当日興味のある方は
応援がてら覗いてみてはいかがでしょう音譜音譜
飛び入り参加も可能な競技もあるかもよおおーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
めちゃくちゃ広いインドアドッグランはショップのブースがずらりと並びますよアップアップ
 

アップアップアップアップみなさん盛り上げていきましょうアップアップアップアップ
宜しくお願いしまーすアップアップアップ
 
拡散 よろしくおねがいしますラブ
 
 
 
 
コーギーと旦那と私