台風前は平和な夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

台風前は平和な夜

 

車掌は僕  運転手は君だアップアップアップ

 

綺麗に連結してます

 

9月最後の夜はなごやかな良い夜でした

 

 

 

フウタ君 

9月がお誕生日ですね  おめでとうございまーーす

 

 

ビアデッドコリーのアオちゃん

 

 

ハーフっぽい顔だなあー  ソウタ君

 

 

優しいルークさん

 

 

癒し系のジャックくん

 

 

大きい子も小さい子もなんとなく一緒にいる良い雰囲気

 

 

みつばちコンビが和やかな雰囲気をすっかり作ってくれました

 

うちの子たちは出番なし照れ音譜

 

 

デカみつばちのルー君

 

 

ちっちゃみつばちのユアンちゃん

 

ルーとユアンと飼い主さん2人の明るさに和みました

 

 

むぎちゃんも楽しそうだったなあー

 

お家でお留守番のりんごちゃんの分も楽しまなきゃね

 

 

 

 

18歳になったミッキーさん

 

9月がお誕生日の4人のケーキも作りました

 

 

ミッキー&凛太朗&花音&陽希さん

おめでとうございまーすアップアップアップアップ

 

 

台風が接近中ですが

 

BAR開店

 

 

夜遅くまで盛り上がりました爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

解散後  深夜1時に停電になったとさ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです