雨の日は空気が気持ちいい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨の日は空気が気持ちいい

雨が降る朝の空気が好きです

森がなんとなくホッとしているような気がします

しっとりした空気に癒されます

 

さてさて

 

昨夜は5月の花ちゃんのお誕生旅行にひきつづき

 

9月はシーズーの優ちゃんのBirthdayですね

 

 

 

優ちゃんケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

 

花ちゃんもまだまだ元気ですね

 

 

ダイナマイトなゴージャスボディは健在です

 

 

うちのこたつと一緒にプールサイドにいたら

 

アザラシと間違えられそう口笛音譜

 

花ちゃんもうちのこたつ君もどうやらアザラシ系コーギーみたいです

 

長生きしてねー 花ちゃん

 

 

スタンダードプードルのお兄ちゃんお姉ちゃんに育てられたこたつ君は

気になってしょうがない照れ

 

 

 

スタンダードプードルのリムちゃん

 

 

可愛いなあー

 

 

そして モンターニャからほど近い 英国系ゴールデンのブリーダーさんの

EG HOME: HOMEさんから家族に迎えられた クーちゃん

 

こちら出身の子はみんな穏やかですねー照れラブラブ

 

また秋冬に向けて出産も控えている子もいるみたいですよー 詳しくはwebでアップアップアップアップ

 

 

優しく挨拶してくれるクー君口笛ラブラブ

 

 

 

 

BARも似合ってましたね

 

 

 

花ちゃんも優くんもBARに遊びに来てくれました

 

楽しい時間でした口笛音譜

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです