〇〇の秋 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

〇〇の秋

 

大ちゃん  お誕生日おめでとうーアップアップ

 

 

 

 

茶々ちゃんもおめでとうー音譜

 

 

 

太 「ふとし」ちゃん 初めまして爆  笑音譜

 

まだ5カ月  可愛いなあー

 

 

犬ちゃんの真似してごろーーーんラブラブラブ

昨夜は

 

オーストラリアンラブラドゥードルの

 

ニイナとシーナちゃんも

 

 

綺麗ですねー

 

プードルをもとに4犬種を掛け合わせて作出された犬種で

3パターンの毛質 12色のカラーバリエーションがあるといわれています

抜け毛もなくにおいも少ないのでアレルギーの方も一緒に暮らせますね

 

 

 

今日から2泊のルナちゃんとバディ君

 

 

バディ君ははじめましてですね

 

 

黒ラブは白目が可愛いなあー

 

ルナちゃんは

めちゃめちゃフレンドリー

 

 

 

なごやかです

 

ヨーキーのクマちゃんとキーちゃん

 

 

 

アイリッシュセターの杏朱&琥珀も元気そうです

 

 

もう14歳になるんですねー

 

小梅ちゃん

 

若々しいなあー

 

 

 

 

ハルちゃんも元気そうですね

 

 

 

BARに遊びに来てくれてありがとうラブラブラブ

 

楽しい夜でした