コギコギわらわら | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

コギコギわらわら

 

昨日はコギさんが5頭と連泊のラブラドールの龍太くんがお泊りです

 

 

新種のコーギー  も約1名

 

 

9月生まれのはちべえ君のバースデイケーキを作りました

 

 

 

おめでとうございます

 

 

ししまる&三太くん

 

 

ハニーちゃん

 

 

晴ちゃん

 

 

ハルくんはしかられています 爆  笑音譜

 

 

めちゃめちゃまったりな龍太くん

 

 

おだやかな龍太くん  癒されます

 

 

夕食後はBARへ

 

 

 

 

楽しい夜でした

 

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです