レトリバーは水辺で笑う | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

レトリバーは水辺で笑う

 

プールで笑う ジューン君

 

 

こたつとご挨拶

 

 

ソウル君とも  こんばんわー

 

 

今日も朝からプールへGOアップアップ

 

ゆっくり遊んでいってくださいねー

 

 

やはり  昨日はたっぷりと泳いでいた ゴールデンのももちゃんと

 

柴犬のみすずちゃん

 

 

今日も泳ぐのかな爆  笑音譜

 

 

みすずちゃんとご挨拶しているのは

 

ラブラドールの龍太くん

 

 

優しい男の子です

 

 

杏ちゃん 1年ぶりかな

 

またお会いできてうれしいです音譜

 

看板犬頑張ってますね

 

ペット可賃貸 トリミングサロン店舗 シュクレ ...- Home | Facebook

 

ママのInstagramも女子力高めでおしゃれっす照れ犬

 

わいわいと楽しい夜でした

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです