BARの醍醐味 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

BARの醍醐味

 

モンターニャの愉しみには欠かせないのがBAR口笛

 

昨夜も 初めて会ったお客様同士が和気あいあいとごった返しておりました爆  笑アップアップ

 

 

ホラー映画のような爆  笑 ワイマラナーのグレースさん口笛

 

めちゃめちゃマッチョなBucchi君 さらにマッチョなパパマッスルとブッチが二人並ぶと

 

やばいっすチュー

 

 

みなさんの共通の話題はずばり 犬 音譜音譜 

 

自然とお客さん同士で話が盛り上がります

 

ゴールデンドゥードルのカールさんや スタンプ―のムックちゃんも

来てくれてさらに満員御礼アップアップアップアップ

 

 

 ゴールデンのサラちゃんも、トイプードルのチロルちゃんも

みんなの楽しい声を聴きながらくつろいでますね

 

 

モデル犬のようなコテツ君

 

イケメンで優しい男ですから  モテますラブ犬

 

 

コーギーのももこちゃんも隣に座るのを許してます  なんかラブラブ爆  笑ラブラブ

 

今宵の虎徹はよく切れる

 

 

とは言っても

 

ももこちゃんはやっぱりパパが大好き

 

 

良い笑顔ですね

 

ももこちゃん 僕は君の。。。。

 

 

吠えるたびに プルンと揺れるお尻が可愛いかったですよ

 

 

いやー  楽しかった(ノ´▽`)ノ音譜音譜

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです