可愛い子がたくさんいるBAR | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

可愛い子がたくさんいるBAR

いらっしゃーーーい(≧▽≦)ラブラブ

 

うぶちゃん 可愛いなあー

 

 

サイトさんは 中2病らしい爆  笑

 

ママの親ばか丸出しのいわゆる 「痛T」

いつも格好良いっすね

 

 

 

7~8年ぶりですね

 

いくらちゃんとたらこちゃんは初めましてかな爆  笑音譜

 

 

いくらちゃん  今日はなんかつらいことあったのかな爆  笑

 

やばいあせる

こんな可愛い子がため息ついたらなんでもおごってしまいそうだ爆  笑

 

 

エクちゃん

 

エクちゃんのパパとママに僕はマラソンの勧誘されてしまったんだよー照れ

今年の富士山マラソンにはママもフルマラソンに挑戦ですね

3月のモンターニャゴルフコンペへの参加も口笛 

スポーツ好きなパパとママ 格好いいね口笛音譜アップアップアップ

 

 

犬種や世代も関係なく  犬好きつながりでわいわいと飲む

 

隣や足元には可愛い愛犬が居る

 

最高っすねラブラブ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです