送り火からのUターンラッシュ始まるよー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

送り火からのUターンラッシュ始まるよー

無事に送り火も焚いて

お盆も終わり

 

8月も後半戦に突入ですね口笛

 

今日はめちゃめちゃ良い天気

 

100%快晴ですヾ(@°▽°@)ノアップアップアップ

 

みんなどこに遊びに行くのかな

 

 

さてさて

 

昨夜は、きな子ちゃんの8月16日のお誕生日

 

ケーキでお祝いです

 

 

8歳おめでとうございます

 

 

 

 

 

そして

 

 

こたつ君がご挨拶しているのは

 

オーストラリアンラブラドゥードルのロッコちゃん

 

 

ラブラドゥードルは犬種としての完成度が素晴らしいですね

 

運動神経も良さそうラブラブ

 

ゴールデンドゥードルも山形のGoldenDoodle/yamagata さんのドゥードルが頑張ってますよ照れ

 

ロッコちゃん  イタリア語かなはてなマーク可愛いお名前ですね照れラブラブ

 

 

1年ぶりの再会ですねアップアップ こつぶ君照れ

 

こつぶ君 記憶力がめちゃめちゃ良いんですね 

ココ知ってる口笛って感じで

全然 初めての時と違うんだもんね  すごいなあー照れ

 

 

BARにも来てくれました口笛カクテル

 

 

アンちゃん照れラブラブ

最高のお天気の今日は 西湖でカヤックですね口笛音譜

 

今夜も連泊です

 

アウトドアで愛犬と一緒に遊ぶアップアップ

 

山に湖&海でとなると アンちゃんのサイズは理想的だなーといつも思います

 

マイカヤックでのんびり湖上散歩音譜 

 

最高っすね(///∇//)音譜

 

アンちゃんは湖組

 

山組のもう1組のアウトドアファミリーも、もう1泊照れ音譜

 

 

クックさん  明日はどの山に登るのかな照れ音譜

 

アドベンチャーファミリーのクック家

 

いざとなれば  パパのリュックで眠っていけるもんね 安心安心口笛

 

ていうか。。。。奥のパパのふくらはぎ  半端ないんですけど。。。。汗

 

フルやら山やらを走り回ってる足は見るからに違うなあガーン汗

北斗の拳みたいなふくらはぎっす

 

 

 

 

BARでどの山に行くか会議

 

どうやら 山中湖のほうに決まったみたいですね

 

是非  今夜 お土産話を聞かせてくださいマッスル

 

 

 

 

楽しんでいってくださいね

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです