夕立は夏の風物詩 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

夕立は夏の風物詩

 

進撃の巨人の一場面ではありませんよ爆  笑

 

ラブラドールのジャスパー君 8月3日がお誕生日ですね音譜

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

3歳とは思えない落着き音譜  良い子だなあーラブラブ

 

 

逆にいくつになっても末っ子気質なみかん君とご挨拶

 

 

ジャスパー君を見習ってくださいよー みかん君

 

 

ふわっふわの

 

 

ビションフリーゼのネージュ君

 

 

表情があるなあー照れ音譜  可愛いですねー

 

 

こたつと挨拶してくれてるのは

 

ちくわ&つみれちゃん の ちくわちゃん照れラブラブ

 

 

 

ちくわちゃんもつみれちゃんもモデルさんみたいにカメラ目線ばっちり照れラブラブ

 

これだけ  カメラ目線をもらえると

 

 

ついつい

 

 

ついつい

 

撮りたくなってしまう爆  笑音譜

 

 

可愛いっすね音譜

 

 

 

昨夜はダックスのお客様が2組

 

 

レオ&リイちゃん

 

リイちゃんのお誕生日が8月7日ラブラブ

 

 

おめでとうございまーす音譜

 

 

みかんもご挨拶させてもらったね

 

 

そして

 

美人さんの さくらちゃん

 

 

BARにも遊びに来てくれて

 

 

良い笑顔ですねラブラブ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです