雨で潤う | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨で潤う

雨で少し一息つけましたね

 

今朝はひさしぶりに寒くて起きました爆  笑音譜

 

 

ここあちゃんのケーキを作りました

 

 

 

一番右がここあちゃん爆  笑音譜

 

そら&りおん&せな&りくちゃん

 

 

 

 

 

 

ここあちゃん お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o音譜

 

 

ドナちゃん  一年ぶりですね

 

今年もお会いできてうれしいです

 

 

小学生になったドナちゃんのお姉ちゃんも元気そうですね照れ

 

 

2泊目のゴールデンのラッキーちゃん

 

少し慣れたかな

 

 

みかんとも挨拶できたし

 

 

 

今日もいっぱい泳がなきゃね

 

 

 

 

長い旅の最終日はモンターニャですか爆  笑

 

可愛い もなかちゃんラブラブ

 

 

12月の山中湖woofで開催される 

「All Japan ★ Corgi,s Weekend」にも参加してくれるそうで

 

また会いましょうねーヾ(@°▽°@)ノ

長旅お疲れさまでした照れ音譜

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです