夏の雨 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

夏の雨

久しぶりの雨に体も心もほっとしています

 

 

昨夜は柴犬の大希くん 8月2日がお誕生日ですね

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとうございまーす爆  笑音譜

 

 

 

そして昨夜のムードメーカーは

 

 

マメタロウ君

 

めちゃめちゃフレンドリーでみんなと挨拶してたねー

 

 

まだ10か月のゴールデンのベルちゃん

 

可愛いなあー

 

 

波瑠ちゃん と  ベルちゃん

 

 

波瑠ちゃんも明るいなー

 

 

みんな  わらわらと

 

 

泳ぎつかれたのかな音譜

 

まーくんはまったりです

 

夜が更けたバーでは

 

 

大希くんが遊びに来てくれました

 

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです