良い笑顔を見れて疲れも吹っ飛ぶ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

良い笑顔を見れて疲れも吹っ飛ぶ

 

美人さんですね あんずちゃん

 

8月26日がお誕生日のあんずちゃん  ケーキでお祝いです

 

 

 

ふう君 ココちゃんのふう君も8月30日がお誕生日ですね

 

 

 

良い顔で笑うなあー

 

 

 

 

サイトは8月22日がお誕生日照れ

 

 

おめでとうございまーす

 

 

うぶさんはあいかわらずの可愛さっすね

 

 

そしてポチ君

 

あいかわらずのマザコンっぷり満載

 

ママを見る瞳がキラキラしすぎてるってーーーポチ君汗

 

おーーーい

 

 

邪魔すんなって顔だな爆  笑

 

 

今年の夏も会えましたね

 

りんちゃん るい君

 

 

今年はフルーツ特売風というか

 

フリーマーケット風というか爆  笑斬新なスタイルで面白い

 

かご入り娘ですね りんちゃん

 

 

わいわいと和やかな夜でした口笛音譜

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです