富士北麓の夏 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士北麓の夏

 

昨日はソウタ君のお誕生祝い音譜

 

 

 

 

ソウタ君  おめでとうございまーす音譜音譜

 

 

ソウタ君ケーキを狙う ゴールデンのジャック君とフラットのルーク君爆  笑

 

 

ビアデッドコリーのアオちゃんも気になるよねー

 

 

ひさしぶりにビアディに会いました

 

やっぱり賢いし綺麗ですねー魅力的な犬種です

 

 

フラットのフウタ君  今日はみんなでプールで泳ぎまくってたねー照れ晴れ

 

 

ちょっと眠そう

 

 

 

みかんと遊んでくれてありがとうラブドキドキ

 

 

 

柴犬の蓮恩 レオン君と内緒話をしてるのは

 

 

マリンちゃん

 

昼からずーーっと泳いでたねー  さすがレトリバーですね

 

 

大きい子ばっかりでドキドキだね

 

メロン君

 

 

楽しい思い出をいっぱい作っていってくださいね

 

 

 

 

柴犬のレオン君はすっごくフレンドリー

 

日本犬の男の子は難しいイメージですが

上手にしつけされてるなあー

 

 

めちゃめちゃ良い子

 

さあ 今日は良い天気晴れ

 

富士北麓ならではの気持ちいい風

 

みんなどこに遊びに行くのかな照れ晴れ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです