暑中お見舞い申し上げます | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

暑中お見舞い申し上げます

 

来月 1歳爆  笑音譜 アミちゃんラブラブラブ

 

大きいけどまだ中身はJKってかんじですかねてへぺろ音譜

 

 

こたつは このあとムキって顔するしチュー

 

 

みかんは先輩づらして ワンとか言うし。。。。ったくうちの息子たちは

年下の女子に対する接し方がまるでなってない汗

 

ごめんね アミちゃんラブラブ

 

 

DMと戦っているココアさん

 

ココアさんと会ってからもう9年とかになりますが

 

 

こたつも応援してます

 

 

頑張れー音譜ココアさーん音譜

 

 

 

こてつ君は7月がお誕生日音譜

 

 

 

 

 

ケーキでお祝いです音譜

 

 

 

つくしちゃん

 

僕にも段々慣れてほしいなあー照れ

 

また 10月につくしちゃんのお誕生日を祝わなきゃねー

 

 

可愛い3姉妹ですねラブラブラブ

 

 

こたつもメロメロです爆  笑音譜

 

 

こたつとみかんが騒がしくして帰ると  そこには平和が訪れていました

 

 

 

良い夜ですね

 

 

そして

 

 

バー開店ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

こてつファミリー 麦つくしファミリー ココアファミリーとわいわい爆  笑音譜

 

 

麦ちゃん 抱っこさせてくれてありがと照れ

 

ランキングに参加しております

これを励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとしてもらえると嬉しいです