楽しみなことっていっぱいありますね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

楽しみなことっていっぱいありますね

 

12歳 おめでとうございますo(^▽^)o音譜

 

 

プールも満喫

 
 
 
 
 
 
今年もいっぱい遊ばなきゃね照れ
 

 

 
ナナさんがいると
 
雰囲気が和やかになります
 
 
警戒していた あつ君もリラックス
 
 

ラブちゃんも表情がリラックスしてきましたね

 
 
 
リアルスヌーピーと噂されている ひろ君
 
 
スヌーピーはビーグルがモデルだそうですが。。。。
 
ひろ君のほうがしっくりきます( ̄▽ ̄)音譜
 
 
 
ラブちゃん可愛いなあー
 
夜も更けたバーでは
 
 
ひろ君ファミリー最後の4人旅行の打ち上げ照れラブラブ
 
っていうか
 
おめでとー≧(´▽`)≦音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
あと1か月半で誕生するんですから
 
すでに5人旅行なのかな口笛!?
 
楽しみですねー爆  笑音譜アップアップアップアップ
 
 
お兄ちゃんたちもあんまりママに世話をかけるなよー爆  笑
 

ランキングに参加しております

励みに頑張っていますので爆  笑

ポチっとお願いします